点 鐘:三好会長
ソング:手にてつないで
司 会:北島SAA
お客様:
ローターアクトクラブ 会長 柴﨑 友里奈様
いちはらアートミックス実行委員会
市原市経済部芸術推進課 課長 富樫 淳一郎様
市原市経済部芸術推進課 主事 平田 悟一様

会長挨拶:三好会長

先週の5月23日、当クラブの会員の松田 紀明様が満76歳でお亡くなりになりました。
松田様に対し全員で黙とうをささげ、謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げたいと思います。
皆さまご起立をお願い致します。
  「ありがとうございました。」
松田さんは在会年数28年、うちのクラブがスタートしてすぐ入られました。
私の知る松田さんは、ゴルフ好きな方でいつもニコニコしている温厚なイメージです。
通夜の席で奥様とお話しましたが、復帰に向けてつらい治療も頑張っていたとのこと でした。
とても残念な気持ちです。
話は変わりますが、5月20日の記念式典・祝賀会お疲れ様でした。
祝賀会では大勢の方がステージ上で踊られて、想像以上の盛り上がりでした。
24日に式典の席で歌と踊りを披露してくださった、市原望洋高校へお礼のあいさつに伺い、その足で成田空港に新竹西北RCの方のお見送りに会員4名で行きました。
また市原RCパストガバナーの齋藤 博様から多くのご祝儀を頂き、お礼に伺いまして「元気にやってますので、皆さまに宜しくお伝えください。」と、ことずけを預かりました。
無事30周年式典も終了し、今年度も残り1ヶ月となりました。
次年度 時田会長、宮寺幹事へいい形でバトンが渡せるよう、もう少し頑張ります。


藤田幹事長のあいさつ

1)創立30周年記念式典、大変ご苦労様出した。
皆様の多大な協力とお力により事故もなく、大成功で開催することができたことを、御礼申し上げます。
2)本年度、最後の理事会になります。
第12回理事会を、6月6日火曜日11時から五井グランドホテル2階会議室で開催いたします。宜しくお願い致します。



青少年奉仕 谷川委員長卓話


45
 
45

ニコニコ報告:
谷川 安男様より
まとまらない話ですがご清聴ありがとうございました。
今年もつばめが4羽巣立ちます。何か良い事があるような気がしています。

千葉 英隆様より
30周年記念祝賀会ありがとうございました。皆さん楽しかったと言ってくれてありがとうございました。

出席報告:
在籍者数:52名
出席者数:33名
本日の出席率:70.2%

事務局:
〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 市原商工会議所2階
TEL 0436(37)2524 FAX 0436(37)2546
http://www.ichiharachuo-rc.org/