点 鐘:三好会長
ソング:手にてつないで
司 会:鈴木幸平SAA
お客様:
第3分区Bガバナー補佐 金親 博榮様
第3分区次年度ガバナー補佐 小池 清二様
千葉南RC 出井 清様

会長挨拶:三好会長

こんにちは。

来週移動夜例会となりますので、今年度の昼間の例会は今日が最後となります。
この最後の例会に第三分区のトップであります金親ガバナー補佐、次年度の小池ガバナー補佐両名に出席頂き、とても光栄に思います。
昨年7月から今年度スタートし、理事会も計12回行われました。
理事役員の方々がほぼ欠席すること無く出席され、活発な意見とスムーズな進行に協力頂きました。
また理事会の決議事項に会員の方々もご賛同頂き、スムーズなクラブ運営が出来ました。
ありがとうございました。
例会はもとより地区、分区の行事も行動を共にし、今年一年間私と共に頑張ってくれた藤田幹事、真面目に一生懸命にそして几帳面に幹事の任務を努め、クラブをまとめて頂きました。
一年間お疲れ様でした。
一年間会長を務め先輩会員の方が、「ロータリーは親睦だけじゃないんだよ。」と 言われていた意味が少し理解出来ました。
また別の先輩会員の方が「会長が終わってからがロータリーのスタートだ。」と言われました。
次年度はもう目の前です、新しい会長、幹事のもと微力ですが市原中央RCの未来に向けて頑張っていきたいと思います。
一年間ありがとうございました。


藤田幹事長のあいさつ

2017年6月20日幹事報告

1)本日のゲストは、金親ガバナー補佐・小池次年度ガバナー補佐・千葉南ロータリークラブの出井様、遠いところ当クラブに参加くださりありがとうございます。
  金親ガバナー補佐、1年間ご苦労様でした。また、大変お世話になりました。
 小池次年度ガバナー補佐には、次年度1年間お世話になります。宜しくお願い致します。

2)アトランタ国際大会に参加されました。大倉会員・及川会員・高橋会員、ご苦労様でした。
  国際大会の様子を、卓話でお話をお願い致します。

3)明日(21日)、第3分区B合同新旧会長幹事会がございます。該当される方は欠席がないようにお願い致します。

4)来週の例会は、久松本店で18時半点鐘です。昼の例会はございませんので、お間違えの無いようにお願い致します。

5)来週の昼例会はございませんので、実質的な幹事報告は今回が最後になります。会員皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました1年間本当にありがとうございました。


45
 
45
45
 
45
45
 
45

ニコニコ報告:
及川・髙橋・大倉様より
アトランタ国際大会に参加して帰って来ました。
帰りにキュバー・メキシコのインフラ整備について視察してきました。

出席報告:
在籍者数:51名
出席者数:33名
本日の出席率:67.34%

事務局:
〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 市原商工会議所2階
TEL 0436(37)2524 FAX 0436(37)2546
http://www.ichiharachuo-rc.org/