点鐘 :時田会長
ソング :奉仕の理想
司会 :池田SAA
お客様

会長挨拶:時田会長
会長挨拶:時田会長

8月の家族夜例会は前日が台風で無事できるか心配しました、今回は前日が大雪で同じように心配しましたが、開催できて安心しています。

ペントハウスは初めてきましたが、とても雰囲気が良いレストランで外にはプールもあります。
寒いですが、泳ぎに自信のある方はぜひとも泳いでみてはどうでしょうか?
このような会場を設定していただいた親睦委員のみなさには感謝しています。
会員制との事で杉田さんのお力もあったようです。ありがとうございました。

今日は新入会員歓迎、新年会となっています。
新入会員にかたに楽しんでもらうことが一番の目的です。
新入会員の皆様は、田中さん篠田さん北村さん石垣さんの4名です。
石垣さんは別の会合がある為欠席です。参加された新入会員の自己紹介をお願いします。

幹事報告:宮寺幹事
幹事報告:宮寺幹事


委員会報告:毛利親睦活動委員長
委員会報告:毛利親睦活動委員長

本日、新年会および新人歓迎会の参加人数は37人でそのうち子ども3人で多くの会員とその家族の方々に参加していただきました。

今回は趣向を変えて、非常に雰囲気の良い場所で、窓の外には海が見える会員制のレストランで行います。また、アトラクションには、ジャズボーカルのクミコ・カーロさんをお招きして、ジャズのナンバーを聴きながら皆さんと楽しく過ごしたいと思います。

田仲会員 乾杯の音頭
田仲会員 乾杯の音頭
新入会員挨拶
新入会員挨拶
 
新年会風景
新年会風景
新年会風景2
新年会風景2
 
新年会風景3
新年会風景3
ジャズ歌手によるアトラクション
ジャズ歌手によるアトラクション
 

出席報告:
移動例会のため出席率100%(大西会員)

事務局:
〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 市原商工会議所2階
TEL 0436(37)2524 FAX 0436(37)2546
http://www.ichiharachuo-rc.org/