点鐘 :藤田会長
ソング :君が代,四つのテスト
司会 :田仲SAA
お客様
:千葉中央RC 土屋和紀様
 千葉東RC 加藤隆様
 米山奨学生 ナリス様

会長挨拶:藤田会長
会長挨拶:藤田会長

幹事報告:根本幹事
幹事報告:根本幹事

・12月11日火曜日は休会です。12日にクリスマス家族例会ですのでお間違いなく。
・1月15日新年会及び歓迎会を行います。多数のご参加宜しくお願い致します。

親睦委員会より

・12日のクリスマス家族例会について、19時点鐘 ホテルモントレ横浜でおこないます。バスをご利用するかたは五井グランドホテル16時30分出発です。
・1月15日新年会及び歓迎会、久松さんでおこないます。

国際奉仕委員より

・来年の4月29日から5月2日、グローバル補助金の中間報告があります。お時間ある方は早めにご連絡ください。
・千葉保護観察所から表彰頂きました。御礼申し上げます。

職業奉仕委員より

・1月29日に職場訪問を行うことになりました。諏訪商店にておこないます。バスで行くことになりますのでご参加宜しくお願い致します。

青少年委員会より

・16日に里山合同研修会を行います。長靴と動きやすい服装でご参加宜しくお願い致します。

米山奨学生:ナリス様
米山奨学生:ナリス様

皆さん、こんにちは。奨学生のナリスです。
11月もあっという間でした。ご飯を食べ終わったら、研究室に行き、論文を書くということを毎日繰り返しています。もちろん、論文少しずつ進んできており、いよいよクリスマスに提出する予定です。今週の木曜日に教授と相談する予定のため、頑張らないといけないです。これから、論文を順調に提出できたら、12月26日と27日は博士後期課程出願期間であり、2月2日は試験を受ける予定です。また、1月の月末は論文の審査があります。とりあえず、論文だけを完成できたら、嬉しいです。これらは皆様の支援をいただいて、ここまで来たと思っております。本当にありがとうございます。
12月1日も忘年会に参加させていただき、楽しい期間を過ごさせていただきました。その日の午前中はローターアクトの運動会があり、皆様といろいろ交流できており、楽しかったです。
次、例会に来るのは来年になってしまうかもしれないです。来年度も皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今年本当に、お世話になりました。ありがとうございます。

及川会員
及川会員
及川会員2
及川会員2
 
大矢会員
大矢会員
大矢会員2
大矢会員2
 
宮寺会員
宮寺会員
小栗会員
小栗会員
 
泉水会員
泉水会員
千葉会員
千葉会員
 
大倉会員
大倉会員
北川会員
北川会員
 
北川会員2
北川会員2
千葉中央RC土屋様
千葉中央RC土屋様
 
千葉東RC加藤様
千葉東RC加藤様

結婚・誕生祝:
<誕生日祝>
及川会員,米澤会員,杉田会員,宮寺会員,大矢会員

<結婚祝>
谷川会員,宮寺会員,小栗会員,川崎会員,泉水会員

<奥様誕生祝い>
浅野会員,石井会員,三好会員,宮寺会員

出席報告:
在席 50名

出席 33人 

出席率 68.75%

事務局:
〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 市原商工会議所2階
TEL 0436(37)2524 FAX 0436(37)2546
http://www.ichiharachuo-rc.org/