点鐘 :藤田会長
ソング :手にてつないで
司会 :田仲SAA
お客様

藤田会長挨拶
藤田会長挨拶

折半、皆様から養老橋の観音橋の渡り染めがあって田中さんのほうからその時の写真を見せていただきましたので皆様にお話ししたいと思います。
渡り染めですがとてもきれいになりました。
以前見せていただいた写真と全然違ってとても綺麗な橋になりました。
それから確認事項でございますけども千葉緑のロータリークラブのほうから第12回の青年育成チャリティゴルフコンペのご案内という事でみなさまにFAXで送らせていただきましたが今日、〆切でございますのでご出欠をできれば高橋さんの方に出られる方は言っていただきたいと思います。
開催日は5月16日木曜日になります。場所は本千葉カントリー倶楽部でございまして会費は5000円でプレー費がだいたい10500円ととてもお安くなっております。
横浜山手ロータリクラブの方から最終夜例会の事でご案内がありましたので、これもFAXでみなさまのほうには流してございますが、田中屋という向こうでは有名な坂本龍馬のお龍とゆかりのある料亭で行うという事でなかなかここの料亭で宴会というのが出来るチャンスがないそうです。
今回はそこで出来るという事でお誘いをするということです。
この議題に関しましては横浜山手と市原中央ロータリーの合同例会ではございませんので行かれる方はバスは出ませんので自分で行かれるようにということで日付は6月26日です。
参加される方で結構ですので事務局の方にFAXでよろしくお願いいたします。

ロータリーリダーシップ研究会のpart1の修了書が田島会員の方にきていますのでお渡ししたいと思います。
引続きpart2、part3とありますので引続き参加の方お願いいたします。

来週は休会になりますのでどうかお間違えにならないようにお願いいたします。
次の開催は5月7日になりますので宜しくお願い致します。

田島会員報告
田島会員報告
時田会員卓話
時田会員卓話
 

ニコニコ報告:
<田仲正道会員>
皆様におせわになりました。養老渓谷の観音橋がリニューアルしました。4月6日のイベントに行ってきました。

出席報告:
在席 49名

出席 26人

出席率 57.78%

事務局:
〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 市原商工会議所2階
TEL 0436(37)2524 FAX 0436(37)2546
http://www.ichiharachuo-rc.org/