点鍾 :根本会長
ソング :手にてつないで
司会 :武田SAA
お客様
:(株)ボンズ市原 山根様

クラブ協議会 宮田副幹事
クラブ協議会 宮田副幹事

皆様こんにちは。
それではこれよりクラブ協議会を開催させていただきたいと思います。

本日のクラブ協議会は次年度の理事、役員の承認となっておりますのでご協力をお願いいたします。
まず初めに先日、田島会長エレクトより立候補者次年度の理事、役員に立候補する方のご案内がありましたが立候補される方がいらっしゃいませんでした。

そのため会長エレクト等で来年度の理事、役員案を作成いたしましたので皆様にご紹介をさせていただきます。
田島会員、宮寺会員、宮田会員、守屋会員、北島会員、根本会員、大矢会員、井上会員、北村会員、宇津木会員、時田会員、篠田会員、田中俊弘会員、三好会員、武田会員
ただ今、理事15名、役員7名を読み上げさせていただきましたけれども皆様からの承認を拍手でお願いいたします。
ありがとうございました。
それでは大変恐縮ではございますが、いま名前を読み上げさせていただいた方々は一度退席をしていただきまして役職等の確認をさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
それではお待たせいたしました。
ただ今、15名の皆様の次年度の役職等について確認をさせていただきましたのでこれから紹介させていただきます。
次年度、理事、役員の方は前の方にお願いいたします。
市原中央ロータリークラブ2021−2022年度の理事、役員。
会長、田島修  副会長、宮寺仁  幹事、宮田元  SAA、守屋謙一郎 会計、北島久男  直前会長、根本泉  直前幹事、大矢仁  
会長エレクト、井上賢治  職業奉仕委員長、北村謙介
社会奉仕委員長、宇津木三雄  国際奉仕委員長、時田清次 青少年奉仕委員長、篠田健一  副幹事、田中俊弘  
親睦活動委員長、三好和彦  プログラム委員長、武田勲  以上のメンバーで次年度の理事、役員を務めさせていただきますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

会長エレクト 田島会員挨拶
会長エレクト 田島会員挨拶

おかげさまで2021-2022年度理事・役員15名の承認を頂けましたこと、御礼を申し上げます。ありがとうございました。

わたくし、来年で入会5年目で、まだまだ、ロータリークラブについて、勉強をしなければならない身ではありますが、35代会長として、次年度、このメンバーで邁進してまいります。

今年度に引きつづき次年度も、会員の皆様のご協力お願いいたします。

(株)ボンズ市原 山根様

皆様こんにちは。
市民クラブボンズ市原の山根です。

本日は飛び込みで参加させていただきましてありがとうございます。
日頃からボンズ市原にご支援、ご声援ありがとうございます。

本日は今シーズン終了のご報告にあがらせてもらいました。
今シーズンJFL昇格を目指して戦ってきましたが関東リーグ1部で最終結果4位という所でシーズンが終了してしまいました。
また来年、JFL昇格を目指して戦っていきますので是非応援をよろしくお願いいたします。

また今年、コロナ禍において色々、無観客試合とかあったのですがそういった中でこうやってサッカーをやらせていただけるこれに関しましてはやはり日頃からご支援いただいている皆様のおかげだというのが改めて実感できました。また無観客の中で日頃、声をかけてくれるサポーターの有難みを知った1年です。

来年この期待に応えられるように頑張っていきます!よろしくお願いいたします。

出席報告:
在籍:47名
出席:25名
出席率:62.5%
前々回出席率:なし

事務局:
〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 市原商工会議所2階
TEL 0436(37)2524 FAX 0436(37)2546
http://www.ichiharachuo-rc.org/