点鍾 :田島会長
ソング
司会
お客様

会長挨拶

 市原中央ロータリークラブ 会長の田島です。
本来であれば、市原ロータリークラブの皆様には、年度初めに就任あいさつに伺うところでしたが、コロナの関係で伺うことが出来ませんでしたので、本日が会長として、皆様に挨拶をさせて頂くはじめての機会になりました。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
 緊急事態宣言が明け、日々の感染者数も少しずつ減ってきているようですが、まだまだ油断ならい状態が続いています。
 そのような中で、やはり例会などに参加して、クラブメンバーのお顔を拝見したり、本日のような合同夜例会で皆さんとお話ししながら、食事を楽しむ機会ができると、ほっとした気持ちになります。ロータリーは親睦と奉仕が基本です。
 ぜひ、本日は、グラスを傾けながら、皆様と親睦を深めたいと思います。

 また、市原中央ロータリークラブは、今年度が創立35周年に当たります。来年5月には記念例会を開催したいと思います。詳細が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

 本日は、どうぞよろしくお願いいたします。

幹事報告

・11月13日に第3・4グループ合同の情報研究会があります。現地参加は会長幹
事のみとなりますが

オンライン視聴を希望される方は案内に従って各自でご視聴ください。

・11月30日に五井グランド向かいのハングリーにてワイン会を企画しておりま
す。

会費7000円でワイン等の持ち込み自由です。締め切り前に申し込みをお願い致し
ます。

事務局:
〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 市原商工会議所2階
TEL 0436(37)2524 FAX 0436(37)2546
http://www.ichiharachuo-rc.org/