点鍾 :田島会長
ソング :不明
司会 :不明
お客様

誕生日祝い卓話 北村会員

皆さんこんにちは。私、4月21日で35歳になります。
ただ皆さんとお会いしたのが29歳だったので自分の中では大分歳をとってきたなと思うんですが特にこの5年間何もなかったかなというところでして本当であれば今頃結婚しているはずだったのでちょっと人生計画が現在進行形で狂い続けている感じなんですけれど
最近は例会でお会いする度に井上さんがどうしたら女の子を落とせるかというお話をしてくれているところです。
ロータリー的には財団で委員長をやらせていただいた事が一番大きいかなと思っています。
2790地区は年次基金150$といところを一度も達成してなかったということだったんですけれども日本の目標の150$を達成したと。正直、私というよりもガバナーが頑張ってくれたかなというところだったんですけれども次年度の平野さんも頑張っているところでしてそこはすごくロータリー全体に貢献できたなと思っております。
地区に残るように平野さんによく言われたんですけれどもクラブに専念いたしますと言いましたら4年後にじゃあ会長しなさいとなりましてまた会長をやらせていただきますので皆様にどうぞご協力いただければと思います。
2年後、宮田さんが会長になるときに私、幹事をやらせていただくんですけれども宮田さんとお話しているのがやはりクラブに力をつけていかなくてはいけないと、人を増やしていかなくてはいけないと。
そして、宮田さんのお考えでは若い者は頑張らなくてはいけないけれども長くいらっしゃる会員の皆さまのご意見とご協力をいただかなければロータリーは発展することはないだろうと、宮田さんの熱いお言葉をいただきまして次年度の井上さんから私に至るまでどんどん発展にきをできればと思います。
私生活でいうと私テニスを最近頑張っていまして週3テニスをしております。
渋谷幕張高校出身のテニスプロ選手の寺地貴弘さんがいまして全日本3回とっているんですけれどもその方に教わっていて今月は千葉市の35歳以上のシングルスの大会に行ってきます。優勝を目指しているんですけれども優勝候補者が2〜3人いるので3回戦目を勝といきなり優勝が見えてきかねない感じなので頑張っています。
肝心の弁護士業の方はぼちぼちとやらせていただいております。
皆さまももし何かお困りの事がありましたら気軽にご相談いただければと思いますので。皆さまのご紹介の方も当然無料で相談をお聞きしておりますので何かあれば是非お声がけいただければと思います。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

誕生日祝い卓話 石井会員

皆さまこんにちは。
今、北村くんが35歳というんですが私はこの17日で80歳になります。
だから貴方の倍以上になります。
去年もここでお話したんですけどとにかく仕事のほうも息子に引き継いだのでやる事ないからゴルフに年80回くらい今行っています。
だいたい土曜日は行ってあとは空いている時、土曜日と木曜日が多いです。火曜日もあるんですが火曜日は例会があるので火曜日はちょっと遠慮させていただいています。
100回やるとちょっとこたえてしまうので80回くらいを目安にやっています。
やっているとだんだん飛ばなくなってくるんですよね。
とにかく毎日を楽しく過ごさせてもらっております。
皆さんもやっぱりいずれは歳をとってくるんですから趣味を探して元気にやってもらいたいと思います。

お祝い
お祝い
お祝い
お祝い
 
お祝い
お祝い
お祝い
お祝い
 
お祝い
お祝い

4月3日(日曜日)台湾新竹西北ロータリークラブと会食

参考資料

4月10日(日曜日)ファンティフォンさん結婚式

結婚式レポート
及川会員様乾杯のスピーチ

結婚・誕生祝:
<誕生日祝>
石井会員、根本会員、北村会員 宮野会員

<結婚祝>
鈴木(幸)会員、田村会員、長田会員、古本会員、田島会員

<奥様誕生日祝>
根本会員、大矢会員

出席報告:
本日の出席者数11名
本日の出席率50.00% 前々回出席率44.73%

事務局:
〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 市原商工会議所2階
TEL 0436(37)2524 FAX 0436(37)2546
http://www.ichiharachuo-rc.org/