点鍾 :井上会長
ソング :君が代、イマジン
司会 :宮寺SAA
お客様

会長挨拶
会長挨拶

今日理事会が開かれまして色々な話がありました。
残念な事に鈴木幸平さんが今具体的な話をしますと奥様が圧迫骨折をされたということで状態が非常に辛い状態ということで面倒を見なくてはいけないというお話で会計の方の処理が事務局の方から滞っていますのでという話で理事会の方でそれでは一度解任していただいてそれから新しい会計の方を理事15名以外の方にお願いするのが筋だろうという事に大体決まりましたので私の方から理事以外の方に会計をお願いするような形になると思います。その時は出来れば御協力していただければと思いますのでよろしくお願いいたします。
今、大変コロナの方が増えてきておりますので皆さんできるだけ消毒とマスクをひとりひとり気をつけていただければと思いますのでよろしくお願いします。

幹事報告
幹事報告

先月22日にホテルオークラで22−23年度の7月度の合同幹事会がありました。
ガバナー補佐から挨拶とご報告をいただきました。
@議題としては11月18日にロータリーの情報研究会がございます。
Aインターシティミーテイング、来年の2月17日に京成ホテルミラマーレでございます。
Bライオングループの親睦ゴルフ大会今年の10月28日に浜野ゴルフクラブで開催される予定です。
Cポリオデーの啓蒙活動においてですが10月23日成田空港でパンフレットを配布するという事で活動の予定がございます。
国際大会について来年5月27日〜31日メルボルンで国際大会が開かれるという事でございます。

卓話 誕生日祝 篠田会員
卓話 誕生日祝 篠田会員

皆さんこんにちは。本日がちょうど誕生日で49歳になりました。
私事なんですけれども今年リフォーム会社を立ち上げまして新たにこちらでまたお世話になることになりました。
丁度入って丸4年になりましたけれどもまだ分からない事だらけですけれどもこれからリフォーム会社シノケンHOMEの代表者としてまた諸先輩方皆さんお仲間の方々ご指導ご鞭撻を頂戴しながらお世話になりたいと思います。本日はありがとうございました。

卓話 誕生日祝 古本会員
卓話 誕生日祝 古本会員

皆さんこんにちは。先程はお祝いをしていただきまして誠にありがとうございました。
来週8月10日に55歳を迎えましてまだまだ諸先輩方から見ると若造でございますけれども
引き続きよろしくお願いしたいなと思っております。
私どもの銀行は定年が60歳なんですけれども慣例的には55歳で役職定年という形で関連会社の方に行ったりあるいは外部のお客様にお世話になったりとのんびりするパターンが多いんですけれども今日午前中も頭取の面接があったのですが「まだ休めると思うんじゃないぞ」と「もっと頑張れ」と言われておりますのでまだまだ五井支店にはいられると思いますので引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

誕生日祝
誕生日祝
誕生日祝
誕生日祝
 

結婚・誕生祝:
<誕生日祝>
篠田会員、古本会員 川越会員、繻エ会員

<奥様誕生日祝>
田村会員

出席報告:
本日の出席者数22名
本日の出席率68.57% 前々回出席率66.67%

事務局:
〒290-0081 千葉県市原市五井中央西1-22-25 市原商工会議所2階
TEL 0436(37)2524 FAX 0436(37)2546
http://www.ichiharachuo-rc.org/