市原中央ロータリークラブ週報      2007.06.12第919号

国際ロータリー第2790地区ガバナー 白鳥 政孝
第2790地区第3分区Bガバナー補佐 斉藤  功
会 長:松田 紀明
幹 事:千葉 英隆
例 会:毎週火曜日12時30分点鐘 五井グランドホテル
事務所:〒290−0056 千葉県市原市五井5584−1 五井グランドホテル
      TEL0436(23)1211 FAX0436(23)1217

点 鐘:松田 紀明会長
ソング:君が代 手にてつないで
司 会:森 正利 SAA
お客様:なし

会長挨拶: 松田 紀明 会長
■会員の皆様今晩は。
本日は次年度会長の北島さん、感じの池田さんを初め地区役員第三分区Bガバナー補佐の宮野さん、地区幹事の千葉さんの4名の激励会を開くことになりました。
会員の皆様の暑い激励により、クラブ運営並びにクラブ活動に努力されます事と思います、また、地区役員の重責を充分に果たされる事と存じます。松崎会員さん2年間ご苦労様でした、特に記念例会メモリアルコンサート素晴らしい演奏になりました、感謝いたします。鹿島の地で頑張って下さい。さぁ皆さん、今夜は思う存分酒を酌み交わし、語り合いましょう。

北島久男次年度会長挨拶
歴代会長幹事会員の皆様方の御尽力により数々の良き実績と伝統を築きあげてまいりました。この市原中央ロータリークラブの親睦と友愛の輪を大切にし、池田幹事ともども努力致す所存です。
会員の皆様方のご協力を宜しくお願い申し上げます。

池田兼男次年度幹事挨拶
次年度会長幹事の激励夜例会にお集まりいただき、又、励ましの言葉を賜りまして、ありがとうございます。
いよいよ北島会長年度の発進です。「ロータリーは分かち合いの心」のテーマの基、会員によるビジネス卓話、そして家族例会等の例会の充実と、2007〜2008年度の市原中央RCの活性化に微力ではありますが幹事として努めていきますので皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

宮野順行次年度ガバナー補佐挨拶
本日は次年度会長幹事激励会に加え、次年度ガバナー補佐の激励会まで催していただきありがとうございます。
本来であれば、私などガバナー補佐という大役を引き受けるべきではありませんでしたが、一旦引き受けたからには微力ではありますが、市原中央RCの名を辱めぬ様頑張るつもりでおります。
どうぞ皆様にもご支援ご協力をお願いいたします。本日はありがとうございました。

千葉英隆次年度地区幹事挨拶
今回の会長、幹事激励会にガバナー補佐と地区幹事も一緒にお祝いして頂き本当にありがとうございました、私も市原中央から地区幹事として出させて頂きうれしく思います。又、大役ですが地区大会実行委員長をおおせつかりました、今までの地区大会の良いところは残し、改革をするところは改革してみたいと思い登録料を12000円から8000円にしてみました、会計処理の問題をはじめ収入、経費両面を検討した結果結論が出ました、実行するには会員の皆様のご協力がなくては出来ません、これからも宜しくお願いいたします。

出席報告:
在籍者数:48名        
出席者数:48名 
本日の出席率:100% 
前々回の出席率:100 %       
事務局 高橋 信子 TEL/0436−75−0976  FAX/0436−75−1465
http://www.ichiharachuo-rc.com/